プーさん展に行ってきました!

こんばんは!

今日は癒しを求めてプーさん展に行ってきました^^*


なんと関西初開催!!


天王寺駅中央口でて左に曲がり
(セブンイレブンが見えたら左です!)

綺麗なハルカスを見たいけど
寒いから地下に降り

まっすぐ歩くとハルカス到着です!

大抵の催し物はウイング館
開催されるので
タワー館と間違えないように....!!

ただ、各階から
タワー館とウイング館を結ぶ
エスカレーターがあるので安心です^^*


プーさん展はウイング館4Fにあり
タワー館からエスカレーターに乗って


無事にプーさん展に着きました!!



右を見ても左を見てもプーさん....
正直、帰りたくない(笑)


プーさんグッズ売り場の奥を行くと



プーさんが出迎えてくれます!


おしりがキュートなプーさんや



こんなプーさんと一緒に写真を撮ることが出来ますよー!!!
(トゥモローランドのイメージワークスという写真館で同じような写真を撮った記憶があるので一人で興奮してしまいました♡)


限定販売品も沢山あったので
今を逃すと買えないかも?!
私は母へのプレゼントにこれを買いました😊💕


1/15(月)終わるようですが、
ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?